ヒーリングっど♥プリキュア 第13話「辞める?辞めない?迷えるひなた!」

ヒーリングっど♥プリキュア
第13話「辞める?辞めない?迷えるひなた!」

 

 

プリキュア辞退を考え始めるひなた。

単に怖くなったくらいの話かと思ったらその理由は思いの外論理的だった。

ひなたってそう言うところあるよね。

 

そもそもひなたに限らず3人共ある日突然地球の命を背負わされてるワケで、 ここまでが頑張り過ぎなのよね。

ひなただけが臆病になってるみたいな構図になってるけど、こうして自分の身を案じるのは当然、と言うかそれでこそ正常。

それでも戦い続けるコトを選べるのは本当に凄いコトだよ。

 

 

 

次回 ヒーリングっど♥プリキュア
第14話「元気発見!すこやかフェスティバル!」