ミュークルドリーミー 第20話「ボンジュール!れいくん」

ミュークルドリーミー
第20話「ボンジュール!れいくん」


 

森村編が突然終了したように見えたんだけど、本当にアレで終わりなの?

森村の立ち回りには注目してたからあまりにも拍子抜けと言うか…。

まぁ森村には幸せになってほしいから下手にストーリーの犠牲にされるよりは良かったのかもしれない。

 

 

そんな森若を余所に朝陽もドリームパートナーに。

杉山が存在感を無くし森若が退き、これまで複雑を極めていた人間関係が急に朝陽ルート1本に絞られたな。

どんどんドロドロになっていくのかと思ったらたった1話でここまで動くとは。

それはそれとしてレイのキャラが濃いなw ストーリーに集中できないw

 

 


次回 ミュークルドリーミー
第21話「寛太と健太のユメシンクロ」