ヒーリングっど♥プリキュア 第28話「苦しみの再来!?ダルイゼン、あなたは」

ヒーリングっど♥プリキュア
第28話「苦しみの再来!?ダルイゼン、あなたは」

 

 

 

 

悪夢再来。

思ったより早期に回復してくれたのは不幸中の幸いか。

事情を知るコトができないのどかの両親に対しても多少のケアが入ってたのは良かった。

とは言え今後も再発の恐怖を感じ続けなければいけないのかと思うと心が痛む。

いつか全てを話して安心させてあげてほしい。

 

 

ダルイゼンの秘密も判明したけど、それが今後の展開にどう影響するのかは今のところよくわからない。

改心のきっかけになるかと言えばそうでもなさそうだし、のどかたちが許す理由になるワケもない。

結局他のテラビョーゲンと同様に浄化する以外なさそうに思えるけど、何か意味があるんだろうか?

 

 

 

次回 ヒーリングっど♥プリキュア
第29話「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」