ヒーリングっど♥プリキュア 第34話「わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ」

ヒーリングっど♥プリキュア
第34話「わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ」

 

 

 

ちゆはなかなか痛いところを突かれてしまったな。

高見の言い様に問題があるとは思いながらも気持ちはわかる。

真剣なほどに周囲との温度差が許せなくなってしまうのよね。

 

ちゆには他に目指す未来があるから仕方無いと思ってたから最終的にちゆが高見の想いの方に寄せていく展開は予想外だった。

ちゆの進路にも影響がありそうか?

高見が自主的に反省してたのも予想外で、もうお互い良い子過ぎるでしょ…。

きっと2人ならどんな道を選んでも立派にやっていけるだろう。

 

 

 

次回 ヒーリングっど♥プリキュア
第35話「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」