キラッとプリ☆チャン 第141話「運命のライブ アリスとイブ!」

キラッとプリ☆チャン
第141話「運命のライブ アリスとイブ!

 

 

 

ついに判明した全ての真相。

結局全てルルナの身勝手だったと言うどうしようもない結末だった。

もっとやむを得ない事情があって心を痛めながら隠し事をしてるのかと思いきや想像を絶する浅い理由で正直ガッカリした。

 

そしてルルナが全面的に悪いとしても滅ぼして終わりって言うのはどうなんだ。

ソルルからすればアリスと共に人生を狂わされたワケだから恨みもあるだろうけど、他の誰もルルナを消すと言う選択に異を唱えないのはヒドいのでは?

本人の行いの跳ね返りとは言え毎回後味の悪い決着ばかり与えられてさすがにルルナが哀れ過ぎる。

さすがにコレでハッピーエンドですと言われても疑問が残るし、ルルナも完全消滅はしなかったみたいだからまだ真の完結編が来る可能性あるか?

 

 


次回 キラッとプリ☆チャン
第142話「とりかえっこ! イブちゃん、お店はじめるッチュ!」