キラッとプリ☆チャン 第142話「とりかえっこ! イブちゃん、お店はじめるッチュ!」

キラッとプリ☆チャン
第142話「とりかえっこ! イブちゃん、お店はじめるッチュ!」

 

 

 

近頃ルルナを撃退しては日常会を挟むのがお約束になりつつあるな。

さすがに次にルルナが動きを見せるのは少し先のコトになるだろうとは思うけど。

 

ともあれやっと家族と再会、集合したアリスたち。

しかし何年も行方不明だったと言う壮絶な経緯の果ての再会にしては反応がアッサリ過ぎないかw

普通に出張か何かでしばらく会えてませんでしたくらいのノリに見えた。

そしてそこからの順応、切り替えもメッチャ早い。

休みを取って家族の時間を過ごすとかしても良いのにね。アリスの移動販売生活もそのままなのか?

まぁ本人らの中でめでたしなら何でも良いけどね。

 

 


次回 キラッとプリ☆チャン
第143話「イメチェンさら様  ドキドキふわふわだパン!」