アイカツプラネット! 第10話「世界に一つだけのハナ」

アイカツプラネット!

第10話「世界に一つだけのハナ」

 

 

 

ついに舞桜の正体を明かす時。

正直ここまで引き伸ばされるとは思ってなかった、と言うかこんなに引き伸ばしていい話ではなかった。

今回みたいな形で言えるならいずみがグズグズしてたのは悪手でしかなかったでしょ。

 

結果的には離れたファンもいるらしいとは言え全体的にはちゃんと受け入れてもらえたと言うのは本当に幸いだった。

炎上してもおかしくない、と言うか炎上するのが当然くらいの流れなのに優しい世界で本当に良かったよ。

これでやっと余計な枷が外れてこれからは何の心配も無く舞桜の行く末を見守るコトができる。いよいよ希望しかない

 

 

 

次回 アイカツプラネット!

第11話「やさしい気持ち」