ミュークルドリーミー みっくす 第18話「いちなるとミュークルドリーミー みっくす!」

ミュークルドリーミー みっくす
第18話「お久しぶりです百合先輩」

 

 

 

夏休みスペシャルと称してるけど、回想の進行役がいちなるに変わってるだけでは?

1回振り返ったエピソードまで振り返り始めてるし普段よりさらにタチが悪い。

どうやら夏休みとはみゅーたちの出番が無いという意味だったらしい。

 

その他のコーナーはいつもと違っててゲストまで招いていたりとさすがのスペシャルと言ったところか。

ファッションショーは平常運転時でもできそうだし、またやってくれてもイイと思う。

 

 


次回 ミュークルドリーミー みっくす
第19話「今年もお誕生日ゆめちゃん合宿中」