ワッチャプリマジ! 第12話「まつりVSひな フェニックスはどちらに微笑む?」

ワッチャプリマジ!

第12話「まつりVSひな フェニックスはどちらに微笑む?」

 

 

 

ひなの勝利は実に順当な結果だけど、それに対するまつりの反応は予想外だった。

まつりがそれだけ真剣だったと言うコトはこれまでの頑張りを見ればよくわかる。

しかし一方で既に自分はプリマジを極めたとでも言わんばかりにこれからの行き先を見失っているコトに違和感を覚える。

まだプリマジを始めて日が浅いのに、ケガがあったとは言え自身よりずっと長く同等以上の努力を重ねてきたひなに勝てる気でいたとしたらさすがに考えが甘過ぎじゃなかろうか。

まつりにはまだまだ伸び代があるハズ、まだ心を折る段階ではない。

 

 

 

次回 ワッチャプリマジ!

第13話「ワッチャ・マジックワード