2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュークルドリーミー 第13話「転校生ときわちゃん」

ミュークルドリーミー第13話「転校生ときわちゃん」 ときわ本格参戦。 初登場からこんなに間が空くとは思ってなかった。 初登場時は圧倒的陽キャ感だったけど、引っ越しに対する不安を持ってたりと弱い面も見せてきて早速印象も変化してきた。 良い子なのは…

ヒーリングっど♥プリキュア 第17話「最高のおもてなし!?ちゆのおかみ修行」

ヒーリングっど♥プリキュア第17話「最高のおもてなし!?ちゆのおかみ修行」 ちゆは旅館を継ぐつもりでいるのか。 ただでさえ色々ハイスペックな上に既に将来まで考えているとは先の先を行くな。 現時点でここまで完成されてるって凄過ぎでは。 今回のラスト…

キラッとプリ☆チャン 第110話「ひびけ! メロディープリンセスカップだパン!」

キラッとプリ☆チャン第110話「ひびけ! メロディープリンセスカップだパン!」 もう何度目かもわからないあんえも案件。 いい加減マンネリ気味だし今回は導入もいつもより雑だったような。 何なら本人たちですらまたかと思ってそう。 まぁ長引くコトが無かっ…

ミュークルドリーミー 第12話「オレっちが先に見つけるにゅい」

ミュークルドリーミー第12話「オレっちが先に見つけるにゅい」 初登場以来すっかり放置されてた4人目のぬいぐるみの捜索開始。 何事も無かったかのように話が進んでたから気のせいかと思い始めてたわw しかしどこに落ちたかもわからないぬいぐるみを探せと…

ヒーリングっど♥プリキュア 第16話「友情の誓い!永遠の大樹の下で」

ヒーリングっど♥プリキュア第16話「友情の誓い!永遠の大樹の下で」 目の前にいる人一人の幸せのために大きな動きを見せるのどかたちの行動力が凄い。 たとえ相手が何者であろうと純粋な心で向き合う3人の姿が眩しい。 地球のお手当だけでなく人の心までお…

キラッとプリ☆チャン 第109話「まるっと解決? 仲直り大作戦ッチュ!パン!」

キラッとプリ☆チャン第109話「まるっと解決? 仲直り大作戦ッチュ!パン!」 またケンカ回かw まぁ前回のケンカとはかなり意味合いが違うけど。 正直あの人たちは事あるごとに無意味にこじらせてるから放っておいた方が良いよ、と言ってもキラッCHUには理解…

ミュークルドリーミー 第11話「ななちゃんとあそぼ」

ミュークルドリーミー第11話「ななちゃんとあそぼ」 いとこちゃん登場。 からの即ブラックアビス。 普段関わりのない人物かつ人格の悪化もそこまで極端じゃないからブラックアビスが原因だと気付きにくいあたりたちの悪さを感じる。 しかしさしものブラック…

ヒーリングっど♥プリキュア 第15話「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」

ヒーリングっど♥プリキュア第15話「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」 まさかのケンカ勃発。 あの流れからあそこまで深刻なコトになるとは思いもしなかった。 まぁケンカって言うのは意外とそんなモノなんだろうね。 本人らがすっかりこじらせてる…

キラッとプリ☆チャン 第108話「キラッCHU、ライブがしたいッチュ!」

キラッとプリ☆チャン第108話「キラッCHU、ライブがしたいッチュ!」 ライブの快感に取り憑かれ暴走気味のキラッCHUさん。 まだまだ幼さが目立つ子だしそう言うコトもあるだろうね。 今後はキラッCHUの個人としての成長も注目ポイントになるかもしれ…

ミュークルドリーミー 第10話「雨ふりねぶそくゆめちゃん」

ミュークルドリーミー第10話「雨ふりねぶそくゆめちゃん」ゆめの悩みが何とも微笑ましいなw 本人は悩んでるけど平和で何より。 まぁ結局ゆにの脅かされるコトなったワケだけど。 それにしてもユメシンクロって自分の夢にも入れるのね。 物理的にも仕様的に…

遊戯王SEVENS 第9話「素敵なジュラシック」

遊戯王SEVENS第9話「素敵なジュラシック」 ここまで濃過ぎるゲストが連続してたせいで今回はマイルドに見えるなw オチもほのぼのしてたし。遊牙のやってるコトの規模はともかく それでいてデュエルの内容は盛り上がってて面白かったし、今回は初心者…

ヒーリングっど♥プリキュア 第14話「元気発見!すこやかフェスティバル!」

ヒーリングっど♥プリキュア第14話「元気発見!すこやかフェスティバル!」 しばらく不安と隣合わせの展開が続いていたけど、今回は一転して終始穏やかだった。 のどかの身体の心配も改めて無くなったし、良い流れだな。 むしろ今回不穏だったのはビョーゲン…

キラッとプリ☆チャン 第107話「キラッCHU、アイドルになりたいッチュ!」

キラッとプリ☆チャン第107話「キラッCHU、アイドルになりたいッチュ!」 キラッCHUのステージデビュー。 マスコットはチームメンバーとの絆が高まるとライブが可能になるらしい。 ライブ自体はみらいたちのやってるそれと全く同じ。 こうなるとマスコ…

ミュークルドリーミー 第9話「きゅうちゃんのゆううつ」

ミュークルドリーミー第9話「きゅうちゃんのゆううつ」きゅうちゃんの夢に入る展開自体には驚かなかったけど、その後の展開が予想外過ぎたw 色々反応に困る。 そして人間態で色々やったわりには人間に対しては何の悩みも無かったと言うw 流れ的に人間の誰…

遊戯王SEVENS 第8話「世紀末とナポリタン」

遊戯王SEVENS第8話「世紀末とナポリタン」 導入があまりにヒドいw いよいよ何の作品か理解させる気も無くなってきてるな。 そして前回の地味な伏線を回収してくると言う謎の凝りよう、カオス過ぎてそれどころではないw 次回 遊戯王SEVENS第9話…