2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日

ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 〜大地の章〜 〜時空の章〜 が3DSVCにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 過去作ネタが非常に豊富でファン歓喜のふしぎの木の実がVCで遊べるなんてこんなに嬉しいコトは無い。 しかも今なら期間限定で値下げ中だしダウンロードしない要…

第8話「シスターズ・アタック!」

GJ部 第8話「シスターズ・アタック!」 部室にいながらにして水着回と浴衣回をやってのけるとはさすがGJ部はやるコトが違うなww 暑いならまず日差しをどうにかしろよなと言いたかったけど水着な見れるとあっては黙殺せざるを得ない。 しかもシスターズに森…

2月27日 ジュエルペットと魔法のエプロンcutie クッキンググランプリ

ジュエルペットと魔法のエプロンcutieのクッキンググランプリの賞品が全部届きました。 と言うワケで全部開封。 金キティ、銀キティ。 いつも通り1100点以上と1000点台で貰えるもの。 大会は1200点がスタートラインみたいなものなので金キティは意識しなくて…

第7話「声の出し方忘れた」

ささみさん@がんばらない 第七話「声の出し方忘れた」 呪々完全にボスキャラだなw あくまで本人は国のコトを思ってるんであって悪気があるワケじゃないんだけどねぇ。 まぁ嫌がってる相手に無理矢理って言うのはやっぱりよくないわな。 たまが神社に着いた…

2月26日

今日はガンバライドのレベル上げを少しだけやってみました。 ボス撃破数52の台でしたが、経験値は確かに上がっているけど劇的にってほどではなかったですね。 やっぱり他のボーナスもちゃんと乗せていかないとダメみたいです。 とりあえず今の目標は風と万能…

第20話「ヴァンパイア・スキャンダル」

アイカツ! 第20話「ヴァンパイア・スキャンダル」 あそこまでコテコテのキャラだったら逆にプライベートの別の顔が無いとおかしいだろ。 と言いたいところだけど、やっぱりヴァンパイアのユリカ様こそが本物だって言うファンもいるんだろうね。アイドルって…

第166話「アテンションプリーズ!スクール脱出大作戦!」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第166話「アテンションプリーズ!スクール脱出大作戦!」 ドリームカーニバルの開催を間近に控えたドリームスクール。 まめっちたちは迫り来るお祭りに向けて展示の準備や仮装のアイデア出しに頭を悩ませる日々。 …と言う展開…

ジュエルペットと魔法のエプロンcutie カード交換キャンペーン

ジュエルペットと魔法のエプロンcutie カード交換キャンペーン で応募していたパックが届きました。 まだクッキンググランプリの参加賞が届いてないのにこっちが先に届くとは意外です。 今回応募したのはもちろん【Cコース】ジュエルペットてぃんくる☆魔法…

第92話「激戦カップルデュエル 「アンナ奴」と俺がタッグ!?」

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ92「激戦カップルデュエル 「アンナ奴」と俺がタッグ!?」 文化祭が色々カオス過ぎるww もうどこからツッコめばいいのやら そんな中でも特にヒドかったのはやっぱり真月w 何でダンディ・ライオン選んじゃったんだよ 文化祭がアレな一…

2月24日

明日はむてん丸カード第4章の発売日だと言うのに通販サイトに動きが無いんですがコレはどう言うコトですか? これまでは先行販売とかやってくれてたのに何故いきなり静かになってしまったのか。 一方で公式HPは大幅リニューアルと気合入りまくりと色々謎で…

第47話「本当の友情はここにある!?デコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第47話「本当の友情はここにある!?デコ〜!」 路頭に迷った挙句ネカフェに行き着いて自キャラを萌えキャラにしてネトゲ開始とかww しかもあのタイピングの速さ、コールは真性の廃人だったか…。 どうせやみりんちゃんも中の人…

第4話「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」

ドキドキ!プリキュア 第04話「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」 プリキュアの秘密がザル過ぎるww いよいよ妖精の方すら隠す気ゼロじゃん マナも何で防犯カメラに対してカメラ目線で変身しちゃったんだよw それにしても防犯カメラの映像…

第24話「魔法使いの祖母」

仮面ライダーウィザード 第24話「魔法使いの祖母」 仁藤必死ww 怒られるのが嫌ってだけで色々なものを捨て過ぎだろw やめようと思ってやめられるものでもないんだしサッサと諦めればいいのに。 今回は戦闘はビースト推しだからドラゴンの力は無しかぁ。 …

第24話「明かされる真実! 黄色デッキ対決!」

バトルスピリッツソードアイズ 第24話「明かされる真実! 黄色デッキ対決!」 ハクアさん仮病っすかw ソードブレイヴが目の前にある以上Xレアの1枚くらいは所持してそうなのに出し惜しみか。 しかしそんなハクアもやっと今回でデレたようだし本気のカード…

2月23日

積み本消化 かなめも (5) (まんがタイムKRコミックス)作者: 石見翔子出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/12/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見る 新人登場でついにアニメとリンクかと思ったら全然違ったw そして最後の…

第46話「センター争奪! ライバルは友達?」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第46話「センター争奪! ライバルは友達?」 すれ違うみあとヘインの姿が切な過ぎる。 面倒を全部片付けてやっと楽しい時間が始まると思ったのに、まさか終わってからの方が辛そうな顔するなんてね。 そしてそんな…

第20話「恋わずらいをいやせ」

リトルバスターズ! 第20話「恋わずらいをいやせ」 ここに来てまさかの笹瀬川佐々美回ww 密かに残りの尺のコト気にかけてたのに余裕かよ! まぁ佐々美は好きだしメイン張ってくれるのは嬉しいからいいけど。 鈴がバカ過ぎてワロタw 人見知りを乗り越えさ…

第1話「砂漠の聖地へ!」

回転むてん丸 〜第四章〜天空と大地 第1話「砂漠の聖地へ!」 わざとやってるとしか思えないくらい女性2人組ばっかりw しかも全員ロクな目にあってないと言う。シセラ迷惑掛けまくりw それにしても何でこの世界の女性キャラはおっぱいが大きいのと全然無…

ポケモンカードゲームBW コンセプトパック「シャイニーコレクション」

ポケモンカードゲームBW コンセプトパック「シャイニーコレクション」 拡張パックの新カテゴリとしてコンセプトパックが登場。 このシャイニーコレクションでは可愛いカードばかりが集められてます。 普通カードゲームでコンセプトパックって言ったら性能の…

2月21日

昨日、Wii Uの接続とかデータの引越しをザッと済ませ、ついに念願のMiiverseデビューを果たしました。 試しに初めて描いたもの。投稿はしてません さすが携帯機のポケモンやどうぶつの森のお絵かきに比べると随分描きやすくてかなり快適。 そしてせっかくな…

第7話「新入部員あらわる!」

GJ部 第7話「新入部員あらわる!」 タマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ずっと前から知っていたかのようにイメージそのままで逆に笑うww どちらかと言うとタマの到来によってブレる恵の方が輝いて見えた。ブラッシングもあったし今回は完全に恵回 それにしても…

第6話「迷惑かけてるのは親だけ」

ささみさん@がんばらない 第六話「迷惑かけてるのは親だけ」 呪々が登場して一気にほのぼのアニメにww あそこまで面白い立ち回りをしてくれるとは思ってなかった。 あと今回はかがみも絶好調だったなw もうずっとこんな感じで進んでくれればいいのに。 …

2月20日

カードゲーマー vol.8 (ホビージャパンMOOK 481)出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2013/01/31メディア: ムックこの商品を含むブログ (3件) を見る バトスピのカードが付属してたのと他の付属カードも可愛いの揃いだったので購入。 表紙がほっちゃんな…

仮面ライダーバトルガンバライド 「仮面ライダーウィザード オールドラゴン」店頭配布キャンペーン

現在ガンバライドでは店頭でウィザードのあの強化形態のカードを配布中ってコトでもちろん貰ってきました。 PS-064 仮面ライダーウィザード オールドラゴン 憧れの全部乗せフォーム。 ガンバライドでこのカードを使用するかアップデート済みの筐体で遊ぶコト…

第19話「月夜のあの娘は秘密の香り」

アイカツ! 第19話「月夜のあの娘は秘密の香り」 藤堂ユリカのキャラがヤバ過ぎるwwww と思ったら吸血鬼のイメージ作りをしてるだけだったw アイドルって大変だなぁ おとめを遥かに凌ぐ電波キャラが来てしまったのかとマジビビリしちゃったよ。 いやま…

第165話「いかりっちの真実」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第165話「いかりっちの真実」 当事者たちにより明かされるいかりっち、アグリっちの過去。 アグリっちが家庭事情により海洋研究をやめる決意をしたコトを素直に言えずに夢がどうのと言い訳してしまったのが全ての始まりだった…

第91話「シャークvs璃緒 100戦目の喧嘩デュエル!!」

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ91「シャークvs璃緒 100戦目の喧嘩デュエル!!」 委員長も徳之助も全然人の話聞いてねぇ。何をどうしたらあんな事態に発展しちゃうんだよw て言うか璃緒におしおきしてもらえるとか完全にご褒美じゃないか。何と言う勝ち組 しかし璃…

2月18日

Wii U買いました〜。 現在セッティング中。ちゃんと使えるようになったらまた話題にします と言ってもソフト無いんですけどね…。 とりあえずバルーンファイトはダウンロードしなければ。

2月17日

今日はまほエプのクッキンググランプリの最終日ってコトで5回戦目に挑んで応募しておきました。 コレで長く辛い連戦の日々もようやく終わりです。マジで疲れた… 最終的な成績の方は4戦目の時点でどうしようもなく惨敗確定なので既に興味無かったり。 頑張…

第46話「ダークナイト・ブルーデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第46話「ダークナイト・ブルーデコ〜!」 地球がヤバいんだから女の子に頼まれたからってあえて闇魔法にかかるとかやめろw しかし普段のブルーがアレ過ぎていっそダークナイトの方が正常に見えるのは気のせいかw とは言え態…