2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王ゴーラッシュ!! 第98話「消滅」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第98話「消滅」 何かベルギャー星人たち、自分たちがどんな最期を迎えるかにこだわるようになってない? 直前までどうすれば消滅を防げるかを本気で探っていたハズだったのにどうにも違和感がある。 あのズウィージョウがアッサリ諦…

わんだふるぷりきゅあ! 第4話「猫屋敷の猫とまゆ!」

わんだふるぷりきゅあ! 第4話「猫屋敷の猫とまゆ!」 まずはお友達から。 初回から顔は見せてたけどちゃんと段階踏んでて丁寧。 しかしプリティホリックがペット出禁なのは草。ゆきはいるのにね どちらにせよ正体を隠さなければいけないとは言え何かと問題…

遊戯王ゴーラッシュ!! 第97話「奪われたロボ」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第97話「奪われたロボ」 ミューダとディノワの命を燃やすデュエル。 覚悟の決まり方が別格とは言え遊飛と遊歩までも下してしまうほどとは。 そしてそれほどの精神力をもってしても全く抗えない消滅現象はやはりヤバい。 もう残ってる…

わんだふるぷりきゅあ! 第3話「言っちゃダメェ~!」

わんだふるぷりきゅあ! 第3話「言っちゃダメェ~!」 ニコガーデンの登場に悟の加入と順調に体制が整ってきてる。 敵側は相変わらずどこからともなく卵が湧いてくるだけだけど。 ボスはもちろん幹部すらいないし、悪意があるのかどうかすら定かではない。 …

遊戯王ゴーラッシュ!! 第96話「沈黙の丼」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第96話「沈黙の丼」 ここまで多くのキャラの掘り上げ、成長が描かれてきてるけどユウナの遊我関連だけは一向に進展しないな。 もはやこれが作中1番のメインストーリーなんじゃないかと言うくらいの引っ張り具合。 引っ張り過ぎてど…

わんだふるぷりきゅあ! 第2話「みんな友達、キュアフレンディ!」

わんだふるぷりきゅあ! 第2話「みんな友達、キュアフレンディ!」 異世界側のキャラ登場で少しだけ状況判明。 とは言えまだまだ不明な点が多い。ガルガル側にも喋るキャラが欲しい さらにこむぎの過去も訳ありらしいコトが判明してトータルでむしろ謎が増え…

遊戯王ゴーラッシュ!! 第95話「サラバ田崎」

遊戯王ゴーラッシュ!! 第95話「サラバ田崎」 もうベルギャー星人の消滅始まるのかとか田崎を888万人の同胞って仲良かったのかとか同胞って普通に喋れたのかとか急に新情報が渋滞し過ぎている。 本命はさすがに消滅の件か。まさか既にここまでヤバい状況だ…

わんだふるぷりきゅあ! 第1話「はじまりは「わんだふる!」」

わんだふるぷりきゅあ! 第1話「はじまりは「わんだふる!」」 始まりは突然に。 プリキュア側も敵側も急に出てきて現状何が起きてるのか全てが謎。 まぁ登場人物のかわいい面が色々見れたのでとりあえずはそれで十分。 次回 わんだふるぷりきゅあ! 第2話「…