2009-07-19から1日間の記事一覧

7月19日

太鼓の達人12の増量版叩いてきました。 楽しみにしてたメルトは難しいが☆5で鬼が☆8と自分にはどっちも合わない難易度で残念でした。 ☆8くらい何とかしろよってところですが。 コントローラーなら出来ると思うので次のDS版かWii版があるならそこで収録して…

第24話

フレッシュプリキュア! 第24話「せつなの苦悩 私は仲間になれない!」 ラブとその家族の温かさに触れ人として、プリキュアとして生きる決心をしたせつな。いい話だなぁ ラブらと行動を共にするコトで今後どんなキャラ崩壊を起こすかと思うと楽しみで仕方な…

第25話

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!」 ディケイドとシンケンのメンバーがドタバタやってる中で夏海だけが激怒。 確かに話は進めてもらわないと困るけどさすが1人浮きすぎててどうかと思った。 後の展開を見ると今回は夏海も主役の1人だ…

第43話

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第43話「復活の師匠はブルーコメット」 センセとナンバー8。 2人の言い争いが途中から完全に痴話げんかに。 バトルの内容も滅茶苦茶だし何かもう色んな意味で見てられない感じ。 サウスピ団がもたらす危機とは現実世界と…