2009-12-20から1日間の記事一覧

12月20日

マクドナルドのチキンタツタ再復活と言うコトで食べました。ウマウマ しかし今では同じ価格帯に赤トウガラシが存在してるだけに無くなって悲しいかと言えば意外とそうでもないかもしれません。 やっぱり復活してくれて嬉しいのはマックチキンの方ですかね。 …

第45話

フレッシュプリキュア! 第45話「4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!」 とうとう完全にラビリンスに奪われてしまったシフォン。 そしてそれをすかさず使用するメビウス。 最終決戦を目前についに大切な人たちに掟を破り自らがプリキュアであるコト…

第15話「Fの残光/強盗ライダー」

仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」 悪事をはたらく仮面ライダー。 それを偽物として扱い捜索する翔太郎。 この作中における仮面ライダーとは街の人がダブルに対して当てた固有名詞として扱われているらしい。 偽物の正体も依頼人の素性も早々に…

第15話「封印された激突・龍星皇メテオブルム!」

バトルスピリッツ 少年激覇ダン 第15話「封印された激突・龍星皇メテオブルム!」 新たな舞台、青の世界に突入。 さすが青の戦士と言うコトで秀斗もここで再登場。 しかし今回のメインは元赤の戦士。ジュリアン ジークヴルムの上位種、メテオブルムを使うも…