2013-05-19から1日間の記事一覧

5月19日

今日はクラゲさんちでMTGやったりアニメ見てたりしてしました。 ブードラの戦績が悪過ぎて笑うしかありません。今日は「見」の日だってコトで… あとマクドナルドに行こうとしたら雨で行けなかったり車が謎のハンドルロック起こしたり何気に今日は運が悪かっ…

第7話「なでなでするパカ〜!」

ジュエルペット ハッピネス 第7話「なでなでするパカ〜!」 ゲームの中の架空の彼女に現を抜かしてるとかだったら嫌だなぁ。 と思ったけど真実は当たらずも遠からずと言っていいのか、随分と斜め上だったw 例のゲームがどんな仕様かは知らんけど数字を見る…

第16話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!!」

ドキドキ!プリキュア 第16話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!!」 レジーナさんフリーダムw レジーナを見てるとジコチューって言うのは本当にジコチューなだけで教育出来れば悪意も消せるんじゃないかと言う気がしなくもない。 その点で言えば…

第36話「九官鳥は語る」

仮面ライダーウィザード 第36話「九官鳥は語る」 外野と外野の醜い争いw こう言っちゃ悪いけど、凛子も瞬平も全然役に立ってないんだし一旦自分の生活を優先すればいいんじゃないかな…。 いや、凛子はその元の生活が崩壊の危機に瀕してるんだけど。 瞬平に…

第36話「ハガクレ、愛を取り戻せ!」

バトルスピリッツソードアイズ激闘伝 第36話「ハガクレ、愛を取り戻せ!」 洗脳されて性格が歪んで戦闘能力まで上がってるのはいいけど甘党から辛党にシフトしてるのは意味がわからんぞw しかもバトルフィールドに入った後まで食ってるし。 まぁバトル中に…