2015-07-10から1日間の記事一覧

第141話「ホットスパイシー・ガールズ!」

アイカツ! 第141話「ホットスパイシー・ガールズ!」 ここに来てひなきの本気がスゴイ。 まさかひなきにここまで圧倒的なプロデュース能力を有していたとは…。 それだけの力があるのにそれを抑えていただなんて、本当に今の今までリミッター付きでアイカツ…

7月10日

前に描いた絵の呪野花子ちゃんをメガジュペッタに差し替えてみました。 メガジュペッタを選んだのはゴーストタイプの中でデザインがわりと好きだったから。 ゴーストタイプで1番好きなポケモンと言えばやっぱりユキメノコちゃんなのですが、絵的に合わなそ…

第1話「はじまり」

がっこうぐらし! EPISODE 1「はじまり」 あぁ、楽しい学園内日常系だなぁ… ラストシーン以外はな!! ゆきの生きてる世界が全部全部虚構だなんてとても信じられないし、信じたくもない。 これから始まる地獄に、否、既に始まっている地獄に早くも胃がキリキ…

第2話「照らせ! 意思の光」

アクエリオンロゴス 第2話「照らせ! 意思の光」 舞亜が早くも懐柔されてるw しかも清掃のおばちゃんに 舞亜がバカでよかったなぁ。 と言ってもまぁ本人的にはまだ戻る気満々らしいけど。 このまま放っておくといざと言う場面で離反しそうで恐いし、今のう…

第14話「愛の名の下に!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第14話「愛の名の下に!」 早雲また負けてるww 三・連・敗! しかも蘭丸のカードがクロハガネと判明して、兼続にもガチ負けしていたコトが発覚すると言う。 そんな凄惨たる現状に打ちひしがれる早雲ちゃんがま…