2015-07-31から1日間の記事一覧

第4話「えんそく」

がっこうぐらし! EPISODE 4「えんそく」 EDからして、けいのその後はもう語られるコトはないと思っていいのかな。 これまで学園生活部以外の生存者がどうしてるかわからなかったけど、当然けいみたいな子も出てくるわよね。 何の前触れも無くあんな状況に追…

第144話「ドッキリアイドル大作戦!」

アイカツ! 第144話「ドッキリアイドル大作戦!」 ドッキリの成功率があまりにも残念過ぎるw 期待していたのに… とは言え、結局そうしてドッキリを不発に終わらせてしまうコトこそがスミレの良いところってコトよね。 スミレの魅力を伝えると言う意味ではむ…

第5話「取り戻せ! 俺たちの夏」

アクエリオンロゴス 第5話「取り戻せ! 俺たちの夏」 水着回! いや、水着以上だ!! ただでさえ可愛い女の子たちのサービスシーン、眼福である。 しかし今回真に輝いていたのは何と言っても男性陣だったw 男3人でファイヤーする、コレぞまさしくアクエリ…

第17話「不死身、紫の罠!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第17話「不死身、紫の罠!」 兼続転落。 期待を裏切らない見事なまでの完全敗北だった。まさに持ち上げて落とす 幸村が立ち直ってしまったコトもお構い無しで徹底的に潰しにかかるあたりいっそ清々しいw まぁコ…