2015-08-07から1日間の記事一覧

第5話「であい」

がっこうぐらし! EPISODE 5「であい」 みーくんギリギリだったな。 閉じこもっていてはダメ、外に出てもダメの状況でよくぞ希望を掴んだ。 まぁゆきたちと出会っただけではまだ何の解決にもなってないんだけど。 しかもこの後学校に帰らないといけないと言…

8月7日

名前に黒が付く人を並べてみる。 最初は黒子テツヤも入れるつもりでしたが、深夜アニメ組だったのでやめました。 あと黒川エレンも入れたかったけど、世代が違い過ぎるのでこちらも泣く泣く断念。

第145話「アツい夏祭り」

アイカツ! 第145話「アツい夏祭り」 浴衣いいねぇ。 夏祭りを楽しむ描写自体はあまり多くなかったのは残念だったけど。 今回はライブが3回もあったし登場人物も多かったからねぇ。 あかり、スミレ、ひなきに至って出番自体はほとんどないと言う。何ともっ…

第18話「環奈と幸村」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第18話「環奈と幸村」 勘兵衛ってただの一般人だったのね。 ずっと何者なのかと気になっていたのにまさかのオチw てっきり信兄の過去とも繋がるような驚きの素性でも隠し持っているのかと。 と言うコトは幸村の…

第6話「灯せ! 己の強さ」

アクエリオンロゴス 第6話「灯せ! 己の強さ」 創声部のメンバー構成が完成され過ぎてて総のコトとかすっかり忘れてたw 総も後々総声部入りすると思っていいのかね?一応ベクター持ってるワケだし 舞亜と会いたいだけなら寝返る方が早くて楽だし、荘厳も止…