2015-09-04から1日間の記事一覧

第9話「きゅうじつ」

がっこうぐらし! EPISODE 9「きゅうじつ」 この状況で水着回とかww 今こそ理解したぞ、巡ヶ丘学院の整い過ぎている設備はこの日のために用意されたのだと! まぁそんなサービスシーンの数々も嵐の前の静けさってヤツなんだろうけどね…。 今めぐねぇがどこ…

第149話「ふぞろいのカラーたち」

アイカツ! 第149話「ふぞろいのカラーたち」 まどか、凛と来て3人目は珠璃か。 他に候補がいないと言う邪推をしなければまず思い付かない3人組だった。 一見珠璃が頭1つ飛び抜けそうな組み合わせながら、ちゃんと3人共等しく輝いてるのがイイね。 しか…

第10話「届け! 本当の声」

アクエリオンロゴス 第10話「届け! 本当の声」 今回で心音のカウンセリングも完了か。 つまりはコレで心音の声も完全復活したってコトよね? めでたいコトだけど、今までの喋り方も可愛かったから少し寂しくもある。 しかし心音が前に進めたのはイイけど、…

第22話「魔王、降臨!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第22話「魔王、降臨!」 相変わらず幸村のデッキはちょっと大型出されただけで身動き出来なくなるなw 脳筋デッキなんだからBP負けしてる時の対策はもっと厚くしといた方がいいんじゃないだろうか。 それにして…