2015-11-20から1日間の記事一覧

第8話「SOS!?モグタンあらわる」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第8回 「SOS!?モグタンあらわる」 生まれて早々四葉家に実害を出すここたまww 同じここたま仲間にすら危険視されるあたり本当にヤバいのが来てしまったらしい。 SOSなのは四葉家の家計と命だよ!! そんなモグタンを…

第160話「夢はパーフェクトアイドル!」

アイカツ! 第160話「夢はパーフェクトアイドル!」 パーフェクト?…レディ? 早くもツッコミどころしかないのであったw しかもその2つ名が他称だと言うのだから驚くしかない。 一体クラスメイトのみなさんはつばきの何を見てそう呼ぼうと思ったのか。 ま…

第21話「悲壮! 背徳の合体」

アクエリオンロゴス 第21話「悲壮! 背徳の合体」 努虫まさかの退場。 ショウコと付き合い始めた時から嫌な予感はしていたとは言え、こんなに早く最悪の形でフラグを消化してくるとは…。 あまりの唐突さに正直まだ目の前で起きた事実を受け入れられてない。 …

第33話「初陣!IBSAチーム!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第33話「初陣!IBSAチーム!」 やはり半蔵はまだ切り札を隠し持っていたか。 しかし九尾フォックスでは正直物足りないような。 て言うか戦国六武将は持ってないのか。 現状黄属性バトラーは半蔵だけだし、妖…