2016-10-28から1日間の記事一覧

第55話「どっきり!ハロウィンパーティー」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第55回 「どっきり!ハロウィンパーティー」 こころとのぞみの仮装が可愛過ぎる〜。 ありがとうハロウィン、ハロウィンありがとう。 こころとのぞみの衣装に対してラキたまたちは色々微妙だったけどw やってるコトもどっ…

第29話「本当のライバル」

アイカツスターズ! #29「本当のライバル」 小春離脱とか嘘でしょ…? あまりの衝撃の大きさにとてもセンターオーディションどころではなかった。 ゆめとローラの激突も重要だとわかってはいるんだけど、それさえも小春の前では霞んでいった。 小春がいなく…

10月29日

ピクシブにて「赤ちゃんラブソラっちを抱いてるともみ」とリクエストされたので描きました。 まさか今になってともみを要求されるとはw 今でもともみに需要があるとは嬉しいコトですね。

第30話「電光石火! 子の十二神皇!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第30話「電光石火! 子の十二神皇!」 人からカードを掠め取った挙句にバトルではイカサマとかヒド過ぎるだろ…。 せっかくのマウチューのデビュー戦だったのに台無しじゃないか。 十二神皇を手にしてもこの有様とか、サンド…