2018-04-15から1日間の記事一覧

4月15日

今までミライクリスタルが600円で高い高いと騒いでいたのですが、自分の勘違いだったコトが判明しました。 先日ミライクリスタル3個のセットが発売されたんですが、定価が1700円だったんですよね。 ミライクリスタル2個 + ネックレスひも&キーチェーン …

第2話「フラワーショップでプリ☆チャンやってみた!」

キラッとプリ☆チャン 第2話「フラワーショップでプリ☆チャンやってみた!」 配信でいいねを集めるとライブ出来るシステムなのか。 と言うコトは今後は企画配信+ライブが基本スタイルになるのかな。 企画配信だけのお話ばかりになってアイドル感薄くなるんじ…

第11話「私がなりたいプリキュア!響け!メロディーソード!」

HUGっと!プリキュア 第11話「私がなりたいプリキュア!響け!メロディーソード!」 自分で自分を追い込んでいくはな。 しかしどんなにはなが自身のコトを責めようともちゃんとはなのコトを見ていて手を差し伸べてくれる人がたくさんいて、はなが何も持って…

第1話「カトリーエイルと不思議な家」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file1「カトリーエイルと不思議な家」 1話目の時点ですっかり探偵社の態勢が出来上がったところから始まるのね。 探偵社の成り立ちはこれから語られるコトになるのか、もしかしてゲームやってる前…