2018-07-29から1日間の記事一覧

第17話「笑顔でさよならしてみた!」

キラッとプリ☆チャン 第17話「笑顔でさよならしてみた!」 りんか加入直後にお別れ回が来ると言うw もちろん勘違いオチだったけど。 しかしそこまで追い込まれたからこそ、みらいとえもの頑張りは今までで1番輝いて見えた。 やっぱり最初から人気欲しさで…

第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」

HUGっと!プリキュア 第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」 さあやの母親は突き放していくタイプなのかと思ったら不器用なだけなのねw 上手く自分を表に出せないと言う意味では親子で似てると言えるかな。 ともあれ家庭問題で曇る展開にならなくて良…

第3話「勉強なんてしたくない」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第3話「勉強なんてしたくない」 悩みのレベルが一気にランクダウンしたようなw ありすはすっかりフェアリルに頼るコトに慣れてきてるな。 まぁ勉強したくない気持ちはわかるけどね。 自力で頑張った方が…

第16話「カトリーエイルとパンダの行進」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file16「カトリーエイルとパンダの行進」 未来予知、明かされてみれば実に単純なお話。 結局はその誰の目にも明らかなマロンの行動に気付くコトが出来ないドーラこそが事件の原因ってコトよね。 せ…