2018-12-16から1日間の記事一覧

第37話「ウィンターなスペシャルやってみた!」

キラッとプリ☆チャン 第37話「ウィンターなスペシャルやってみた!」 終わってみればほぼほぼ無駄な時間じゃねぇかw おしゃまトリックスは相変わらず要らんコトしかしないな…。 悪いコトばっかりしてるように見えて実はすごく良いヤツ的な描写があるのでは…

第44話「夢と決断の旅へ!さあやの大冒険!」

HUGっと!プリキュア 第44話「夢と決断の旅へ!さあやの大冒険!」 急展開過ぎてまるで意味がわからんぞw いきなり異世界に飛ばされたのにプリキュアの面々はともかく一般人のみなさんも普通に受け入れてると言うw さらには異世界から脱出する前にものすご…

第23話「きっと繋がっているからって」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第23話「きっと繋がっているから」 地上に取り残された願いの星くず。 ビッグヒューマルにもそんな不思議が転がってるものなのね。 落とし主も突然姿を消してただ者じゃなさそうな雰囲気に思えたけど、ど…

第35話「レイトン教授と秘宝レリクス エピソード4」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file35「レイトン教授と秘宝レリクス エピソード4」 連続レリクス。本気出してきたな ついにカトリーがレイトンに追いついた。 レイトンが命懸けのバトルに身を投じて失敗してる一方でカトリーが…