2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングっど♥プリキュア 第22話「ラテ逃げないで!消える体と芽生える気持ち」

ヒーリングっど♥プリキュア第22話「ラテ逃げないで!消える体と芽生える気持ち」 過保護しまくったせいでラテに逃げられるアスミ。 会話できるんだからまずは話し合いから始めれば良さそうなんだけどね。 アスミが存在意義を見失うと消えてしまうコトが発覚…

キラッとプリ☆チャン 第115話「リングマリィが帰ってきたラビ!」

キラッとプリ☆チャン第115話「リングマリィが帰ってきたラビ!」 リングマリィ帰還。 の前にとんでもない人物が現れてしまった気がするんだけどw リングマリィに集中させる気ゼロか。 リングマリィとラビリィの出会い自体はお互いの良いところが出ていて期…

ミュークルドリーミー 第17話「恐怖のプチトマトマン」

ミュークルドリーミー第17話「恐怖のプチトマトマン」 みゅーは結構やるコトが強引ね、アレだとプチトマト食べられる人でも嫌いになりそう。 て言うかプチトマトマンって何やねんw 最終的にプチトマトを克服せず嫌いなままで終わるあたりはむしろ好感が持て…

ミュークルドリーミー 第16話「私はやっぱりチアっちゃお!」

ミュークルドリーミー第16話「私はやっぱりチアっちゃお!」 杉山テニス部引退か。 これまでテニス部はゆめと杉山の接点の中でも割合が高かっただけに今後の展開にも影響大きそう。 受験生と言う立場もゆめには味方しそうにないし、どうやってゆめと杉山を絡…

遊戯王SEVENS 第12話「禁じられたエース」

遊戯王SEVENS第12話「禁じられたエース」 ロア、満を持して登場したかと思えばやってるコトが残念過ぎる。 遊我のカードを不正と言い張った上にそれを無理矢理ドローさせてジャッジキル狙いとかデュエリストとは思えない。 これまでの振る舞いも身勝手…

ヒーリングっど♥プリキュア 第21話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」

ヒーリングっど♥プリキュア第21話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」 人間界の常識が無いアスミ、ポンコツフラグしかないw と言うか既にポンコツの極みw 期待を裏切らないな 激戦の後だからゆっくり休もうと言った直後からのどかの心労がマッハ。…

キラッとプリ☆チャン 第114話「お世話はおまかせ!プリたまGOだッチュ!」

キラッとプリ☆チャン第114話「お世話はおまかせ!プリたまGOだッチュ!」 マスコットで普段は気ままに過ごしてると思ったらお世話されてたのね。 まともにお世話してないヤツもいるようだけどw いや、コレは笑い事でなくガチでヤバい問題なのでは? て言う…

遊戯王SEVENS 第11話「ガマンが限界!」

遊戯王SEVENS第11話「ガマンが限界!」 ロミンの裏切りが発覚。 したけど特にショックも何も無いなw そんな気はしてたって言うのもあるけど、何よりまたすぐに戻ってきてくれると言う信用があるしね。 裏切りの理由は今回はまだ明かされず真相は次回…

ヒーリングっど♥プリキュア 第20話「今、つながる願い…!わたしたちキュアアース」

ヒーリングっど♥プリキュア第20話「今、つながる願い…!わたしたちキュアアース」 精霊さんは古のプリキュアと同じ容姿で生まれた別人なのか。 自我も生まれた時に一から形成された精霊さん自身のモノと言うコトになるのかな。 しっかりしているようでどこと…

キラッとプリ☆チャン 第113話「パシャリ!笑顔のシャッターチャンスだッチュ!」

キラッとプリ☆チャン第113話「パシャリ!笑顔のシャッターチャンスだッチュ!」 今更パシャリングステーションとはw この世界の中ではこれまで存在してなかったのかプリチャンランド的には初と言う意味で出てきたのかどっちなんだろう。 まぁどっちでもイイ…

ミュークルドリーミー 第15話「ドキドキ花火大会」

ミュークルドリーミー第15話「ドキドキ花火大会」 ここで朝陽がモテる展開か。 ますます恋模様が複雑になっていくな。 いよいよ劇中でも修羅場って名言されちゃってるしw 現状明らかにただならぬ関係なのにただの幼馴染と言い張ろうとしてるゆめと朝陽が全…

遊戯王SEVENS 第10話「恐怖の怪談デュエル」

遊戯王SEVENS第10話「恐怖の怪談デュエル」 新たにラッシュデュエルを狙う者が現れたけど、雰囲気的にゴーハみたいな永遠の敵って感じではなさそうかな。 久々にロミンの掘り下げがありそうで楽しみ。 とりあえず今回はロミンではなくルークの見せ場。…

ヒーリングっど♥プリキュア 第19話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」

ヒーリングっど♥プリキュア第19話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」 ラテが良い子過ぎてますます好きになってしまう。 ラテもずっとのどかたちと同じ想いで頑張ってきたのよね。 いや、もしかしたらのどかたちよりも強い気持ちでお手当に臨んでいたの…

キラッとプリ☆チャン 第112話「めざせ合格!マスコット認定試験だッチュ!」

キラッとプリ☆チャン第112話「めざせ合格!マスコット認定試験だッチュ!」 マスコットに試験とかあるのか。 受験方式が妙に生々しい上に落ち続けると卵に戻ると言うドぎついペナルティ付き。 マスコットも何かと大変だな。 プリンセスカップみたいな長期戦…

ミュークルドリーミー 第14話「ときわちゃん大争奪」

ミュークルドリーミー第14話「ときわちゃん大争奪」 ときわめちゃモテだなw ことこの謎の技術力と言い、どんどんゆめ陣営のスペックが上がっていくな。 しかしどんなに頼れる仲間を得てもユメシンクロはゆめしかできないと言う悲しき制約。 せっかく魅力的…

ヒーリングっど♥プリキュア 第18話「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」

ヒーリングっど♥プリキュア第18話「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」 アロマショップのお姉さんに惚れてしまったニャトランさん。 普段察しが良過ぎるくらいの外野陣も何故か今回はボケ気味w まさかの浮気展開かと思われたけど、むしろこんな状況…

キラッとプリ☆チャン 第111話「メルパン、 アイドルできないパン!」

キラッとプリ☆チャン第111話「メルパン、 アイドルできないパン!」 メルパン愛されてるなw この辺いかにもメルティックらしい。 しかしあそこまで盛大にやられるとメルパンでなくともプレッシャーになるのは仕方無いw まぁメルパンの周りには引っ張ってく…