ヒーリングっど♥プリキュア 第22話「ラテ逃げないで!消える体と芽生える気持ち」

ヒーリングっど♥プリキュア
第22話「ラテ逃げないで!消える体と芽生える気持ち」

 

 

 

過保護しまくったせいでラテに逃げられるアスミ。

会話できるんだからまずは話し合いから始めれば良さそうなんだけどね。

アスミが存在意義を見失うと消えてしまうコトが発覚したけど、コレは後の展開にも影響するんだろうか?

だとしたら嫌な想像しかできないんだけど。

一方でお世話ガバも消える体質を活かしたギャグシーンにも期待してるけどw

 

 

 

次回 ヒーリングっど♥プリキュア
第23話「かわいいってなんですか?アスミと子犬物語」