2021-01-17から1日間の記事一覧

アイカツプラネット! 第2話「なんてったってアイドル☆」

アイカツプラネット! 第2話「なんてったってアイドル☆」 舞桜のハナ継続が決定。 さすがに中の人が交代するコトは発表するつもりなのね。 このまま明咲になりすませとか言われたらどうしようかと思った。 一刻も早く手筈を整えて舞桜が舞桜としてアイドルで…

ヒーリングっど♥プリキュア 第40話「ひなたの後悔… 誕生!キンググアイワル」

ヒーリングっど♥プリキュア第40話「ひなたの後悔… 誕生!キンググアイワル」 グアイワルの叛逆。 元々野心は持っていたようだけどそこまでするとは。頭が良いんだか悪いんだか しかし本当にこのままグアイワルがラスボスで終わるとは考えにくいかな。 またキ…

キラッとプリ☆チャン 第134話「イブちゃん輝く!ムーンライトマジックエリアだッチュ!」

キラッとプリ☆チャン第134話「イブちゃん輝く!ムーンライトマジックエリアだッチュ!」 とうとうイブもデビュー。まぁフラグ立てまくってたしね またルルナが激昂して妨害してくるかと思ったけど意外にも余裕を見せていた。 何か勝算があるらしいけど、いよ…