2021-02-14から1日間の記事一覧

ヒーリングっど♥プリキュア 第44話「みんなでお手当て!!すこやかな未来のために」

ヒーリングっど♥プリキュア第44話「みんなでお手当て!!すこやかな未来のために」 最終決戦。 圧倒的に強化されたのどかのメンタルが光る。 これまで肉体的にも精神的にも苦しみながらもそれらを乗り越えてきたからこその説得力。 最後の最後で改めてのどか…

アイカツプラネット! 第6話「パーフェクトの神様」

アイカツプラネット! 第6話「パーフェクトの神様」 愛弓登場。 キューピットが最初から出てたわりには 思いの外引っ張られたね。 これまでの出番を見てお硬そうな印象を持ってたけど、思ったより温和な人だった。 どっちかと言うと杏の方が若干重めで危険を…

キラッとプリ☆チャン 第138話「イブちゃん笑って! ウィンターリゾートだッチュ!」

キラッとプリ☆チャン第138話「イブちゃん笑って! ウィンターリゾートだッチュ!」 一旦ルルナのコトは放置して平常運転に戻るらしい。いいのか? 問題を解決しない限り何をしてもイブが真に笑える日は来ないと思うんだけど。 まぁ一時的にでも気が晴れるな…