昨日は家に帰って絵でも塗るかとか思いながら
結局遊んでて家に帰らないと言うダメさを全開した。
ものすごい勢いでシャイニングスコーピオやってた。




結局俺が今回展示に出したのは
小学生のラクガキみたいのが1枚と言うコトになる。
我らの紅輝氏が鮮やかにデータを葬ってくれていれば0枚。


うわぁ、俺ヒドイなぁ。
理由は前も言ったけどやる気が出なかったと言うのが1番大きい。
理由になってない。




そのくせ時間はあったのかなかったのか
この数日で俺は無意味な再開を果たしていた。


と言うわけで以前見たアニメを掘り起こす企画第3弾


シスタープリンセス Re Pure キャラクターズ


俺がかつて恐ろしいほどにシスプリに浸かっていた。
高校1年の時の俺の8割以上は
シスプリで構成されていたのではないかと思ってる。


(2,3年時には手のひらを返したように脱オタ
 シスプリその他には全く関わらなくなった。
 そして漫画部に入って過去を追いつき追い越してしまった




キャラクターズだけなんですぐ見終わった。
記憶してたより素晴らしかった。
全12話のなかでは鈴凛の回が1番気に入っている。
でも妹自体では可憐とか四葉が好き。



何か妙にシスプリ熱があがってしまったな。
そのうちストーリーズとか第1期も見よう。


しかし、RePureは全部録画してあるからいいけど、
第1期はDVDとかで見るしかない。
できれば録画の方で見たいんだけど…
誰か録画してる人いないかなぁ…




とにかくキャラクターズはお勧めできるんで
これはおさえておくべきだと思うものを貼り付けておこう。






特に最後のCDはシスプリ知らなくても聴いてほしいところ。