第9話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第9話 「宇宙をこえて☆遠足サバイバル」





エリザベータを久しぶりに見た気がする。
派手に登場したわり今のところあまり目立ってないなこいつ。
やっぱりこれも無駄に新キャラ出してるせいなんだろうな。
せめて可愛い子が出てくれればいいのになぁ。
そう言えば今回の回想時の先生は可愛くて良かった。



しかしわがままを言って
遠足先を近くの山から外の惑星に変えてしまうあたり
さすがだなエリザベータ




今回エリザベータが出てきた他に
ファインレインが減点されまくったりやたらにトーマが顔出したりと
今度こそ既存メンバーが活躍する回で良かった。
絶対新キャラ出すよりこの方がいいよ。




次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第10話 「とだえた友情☆リオーネのまごころ」



予告を見ただけで次が楽しみになったのはGyu!では初めてかもしれない