第9話

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話(第14話)

サムデイ イン ザ レイン




見事に12月までとんでしまいました。もはや何も言うまい
とは言えやはり14話と言うコトを意識してしまいどうにもいつもと見方が変わってしまいます。



内容はただひたすら日常を描写しているだけ。
特に長門有希がただ本を読み続けるシーンはワケもわからず見入ってしまいました。
実に3分半ほどあのシーンが続いてたんですが…。
意味は全然わかりませんでしたが何か格好いいシーンでした。
と言うか他のシーンに関しても意味なんてあまり思いつかなかったのですがまぁそれはそれでありと言うコトで。
ここで最終回をやったコトですし後はどんどん盛り上がっていくと思うので期待ですね。




次回 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話(第4話)
涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」