キミキス3回目

まだまだキミキス



里仲なるみ咲野明日夏水澤摩央をクリア。
これで6人クリアした。
後の方になってくると期限が10日以上余ったりした。


しかしなるみルートでは
同好会もうどん屋も出てこないと言ういい加減さ。




とにかく一通りできところで俺ランキング。
できるだけ簡潔に。



祇条深月星乃結美>>二見瑛理子>>水澤摩央>>>里仲なるみ>>>>咲野明日夏



ちなみにプレイ前は
星乃・二見>水澤・祇条>里仲・咲野
だった。
プレイ前なのでかなり大まかだけど。




結局のところ祇条さんの見事な逆転勝ちでした。
星乃さんも相当に好きなんだけど、
俺のインパルスが祇条さんを選んだようです。





さて、これでキミキスもしばらくお休み…









































するワケがない



待っていた。この時を待っていたのだよ。
て言うか追い掛けて捕まえた。



俺のキミキスはこれから始まる…