第10話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第10話 「とだえた友情☆リオーネのまごころ」





今回はリオーネの話。
新キャラも脈のないヤツと違ってリオーネの幼なじみと言うコトで
Gyu!がイイ方向に傾いてきているのでは?などと思ってしまうワケですが。




内容も期待を裏切ることなくちゃんと見れた。
例の幼なじみさんのメルバはいい子だったし学園に射す闇の描写もできていた。
変身するタイミングはどうなんだと思ったけど。



それと終盤で流れた まいにちがBrand New Day
これはよくやってくれたと思った。
話が多少悪くても許していたかもしれないと思うくらいに。




それにしても今回リオーネだけずいぶん作画がいいような気がしたんですが。
何でだろう。単にリオーネがかわいいからか?
どっちかと言うとファインレインの作画にやる気がないのかも。




今回も前回に続き終始楽しんで見れた。
この勢いが続けばイイナ!と思ったが来週は新キャラ固めっぽい。
まぁ、まだおもしろくないと決まったワケじゃないけどね。





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第11話 「熱いぜ!☆初恋のデコール」



どうでもいいけど
この予告の時のレインの語尾の上げ方は素晴らしかった。