休み。12時間寝た。
出掛けてない。原稿用紙ない。




と言うワケで見事に引き籠もって終了してしまった。
したコトと言えば
htmlファイルをいじって遊んだり
ARIA The ANIMATIONを全話見たくらいである。




やっぱりARIAは第1期の方がおもしろい。
絵もこっち方が好きだし。


1期は10話あたりから盛り上がってくるんだけど、
今のARIA The NATURALは10話の時点でも特にそうは感じない。
おもしろくないと言うつもりはないんだけどねぇ。



ちなみにARIA The ANIMATION
現在も某放送局では放送中だったりする。
The NATURALと同時進行すると言うのはどうなんだろう。




考えて見るとこの時期はいいアニメ多かったな。
今も多いらしいけど、個人的にはやっぱりこの時期の方が好き。
多分ふたご姫の差によるところが大きいんだろうな。