アクトレイザー

海腹川背ばっかりやってるのも何なのでアクトレイザーでも。
ところでアクトレイザーは簡単に入手できるけどアクトレイザー2は全然ないらしい。
まぁ、2やる気ないからいいけど。






















できた。
この後エンディングが続くんだけどなかなか素敵だった。



アクトレイザーはアクション難しそうだなぁと思ってたんだけど、
やってみると確かにそれほどでもなかった。
1つ1つが短いし中間地点も多いのでわりとすぐ終わる。


まぁ、やられるところではやられまくったんだけど。
特にラフレシア
すぐ天空城に戻るしガメオベラな気はしない。



正直に言えばアクションに慣れたと言うよりは
力押しで何とかなってしまったんだけどね。
デスヘイムも4機あればどうとでもなる感じだったし。




そんな感じで思ってたよりは簡単だったんだけど
それでもパルテナの鏡メトロイドに比べれば難しいわけで
時間もパルテナの2,3倍は掛かるしさすがにお手軽とは言えないかも。
そりゃ最近のゲームに比べりゃ激短いが。