第23話

仮面ライダーカブト 第23話





最近のカブトはどこに突っ込みどこを無視すればいいのかわかりにくくて
ものすごくテキストが書きにくいんですが。



気付いたらひより視点になってたので多分ここがメインだと思うことにする。
映画のこともあるし7年前のことも意識させるつくりになってる?
ひよりが両親が殺されたと思ってるのが被害妄想に見えるのは内緒です。




後半はサソリから。
毎回しっかり出番をもらっており優遇されてる気がする。
おかげでキャラ立ちもバッチリ。主にギャグ方面で




それはそれなんですけど問題はその後かと。
ゼクターがワームの出現を知らせにくると言う何気に初めての描写が。
脈もなくワームの前に現れるより自然でいいなと思う。
そしてそれもまたおいといて何でゼクターがラーメンつくってるんですか。
ただそこに突っ込みたかった。




最後はガタックを宣伝しつつひよりとサソリが締めのとりあい。
結局ギルススティンガーを出したサソリが勝ちました。
でもサソリそろそろ脱落してもおかしくなさそうな雰囲気も出してる。