ガソリンがもうなかったので仕方なく外に出る。
その後フラリと高校前のゲーム屋へ。



箱入りのアテナ(7980円)がなくなっていた。ショック
いや、別に買うつもりはなかったんだけど。
放っておいても大丈夫と思ったけどやっぱりなくなるんだなぁ。
俺も何かおさえておくべきか?




あと店内ではプレイやん使ってる
と言うか出掛ける時はだいたいプレイやんなんだけど
聞こえてくる禁じられた遊びが妙に違和感あると思ったら実は店内BGMだった。
さらに直後には聖少女領域



こんなところで流してどうする。
て言うかここゲーム屋なんですけど。
あの高校の生徒らはどれだけローゼン知ってるんだか。
できれば誰も知っていてほしくない。