魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA’s視聴完了




以前に1度見ようとしたところ変身シーンでぶち切れてそれ以来放置。
もう1年以上前になるんじゃないだろうか。
しかし周りの評判は随分よく3期まで決定するし
内容的には戦闘に特化してるとも聞いているのでならもう1回見てみるかと言う感じでした。




当然だが1話の内容もほとんど覚えていないので1話から見直し。
変身シーンは全部とばす。
どうでもいいがレイジングハートバルディッシュファイズとカイザに見えて仕方がない。
やっぱりあまりおもしろくないと思いながらも
これからおもしろくなるに違いないと信じてどんどん見ていく。




そして気付いたら13話が終わってた。
…あれ?正直これあんまりおもしろくn
戦闘シーンも言うほどすごいとは思わなかったし。
作画が不安定なのも気になるところ。



うわぁ、どうしようコレ。先輩方に何を見ればいいか聞いておけば良かった。
なのはとフェイトを見てると言うよりは
レイジングハートバルディッシュを見てる感じになってたのがいけなかったんだろうか。





何でコレがこんなに人気なんだろうと疑問に感じつつA'sに移行。
するとこっちは普通におもしろかった。
戦闘も1期よりずいぶんかっこよかったし。
あぁそうか。なのははA'sの方を見れば良いんだ。
ただデバイスがしゃべる時に出てくる字幕はやめてほしい。





そんな感じで期待を遥かに越えるとかはなかったけど
デキは悪くなかったしちゃんと見れたと思います。