FE蒼炎の軌跡2回目

FE蒼炎の軌跡の話
結局1章を終わらせるのに700ターン費やしてしまい
さすがにコレはヤバイと思いもう少し普通に進むことにした。
しかし今日はあまりプレイできなかったから大して進めなかった。
かわいい女の子まだ〜(;´Д`)
今のところティアマトさんしかいないよ。
しかもティアマトさんってよくてお姉さんくらいでしかないし。



封印の剣烈火の剣だったらもっと早く女の子でてきたのになぁ。
でも誰よりもかわいくておいしい強いのは間違いなくファ。
ファのかわいさは最強。しかもあの成長率。言うことない。
しかし仲間になるのは終盤で通算で30回しか攻撃できないなんて…
烈火では仲間にすらならないし。



まぁ、さすがにファみたいな子を求めるのは欲張り過ぎか。
とにかく早く女の子きて。







そんな感じでFEが楽しいんですが
残念ながら今日はお米運ぶのにほとんどの時間を費やしてた。
お米重い。辛い
周りを見渡せば真っ青な空とそびえ立つ山々。もうどうにかなりそう



そんな環境と疲れもせいもあり悪い頭がさらに悪くなるいつものパターン。
コンバインに乗った幼女はかわいいに違いないと妄想し始め
最終的にはコンバインに乗ってバトルする真紅と水銀燈薔薇水晶に発展。
オーベルデューレはこんな感じでどうでしょう?(ありえん



そんなお馬鹿さぁんなことを考えつつもお米を運び続ける俺。
そろそろかみちゅ!AIR苺ましまろあたりから出演依頼がきてもいい頃じゃないだろうか。







そんな感じで1日過ぎてしまったため明日の準備がまだだったりする。
きっと色々と大切なものを忘れいらないものを持って行くに違いない。
















































ところでパネルはどうなったんですか?
















































あぁ、そう言えばあったね。そんなの