11月26日

Fate2周しました。
2回死にました。
正直最後の方テキトーにやりました。



………………………………………………

……………………………………

…………………………

………………






いや、まぁ、それはそれ何ですけどね。
本当はもっと重大なコトがあったりするワケでして。
て言うか今週テストがあるから勉強しなくちゃいけないワケで。
だからFateは中断。それはいい、問題ない
でもそれに伴い絵とかも禁止にしちゃったんですよ。
それで後は教科書ずっと読んでたらいいかなぁ。って





でもそれはそんなに簡単なコトじゃなかった!
そう、俺はあそこで間違ってしまったんだ!
ちょっと油断して漫画を手にとってしまったのがいけなかった!
それだけでこんなに絵が描きたくなってしまうなんて!
うおぉぉっ!!この熱を何処に放てばいいんだ!!!




はぁ………はぁ……………






























あぁもう!!知るかよ!!!!!
なら描けばいいじゃないか!!
あぁそうだ描けばいいんだ!!描いてやる!!!!
絵とか漫画とか!!!しかもエロいn

みさき>落ち着けバカ!!

俺>ぐはぁっ!?













俺>………お、俺は一体…

みさき>アンタ、発狂してたわよ…

俺>は?俺が何をしたと言うんだ…?

みさき>叫んでたじゃない、絵が描きたいとか。しかも……!!

俺>?? しかも何だよ?

みさき>なな、何でもないわよ!!!

俺>いや、どう見ても何でもあるんだが。

みさき>ない!絶対ない!!

俺>何故隠す。気になるだろうが

みさき>そっちこそ何でないって言ってるのに聞かないのよ!

俺>だってどう見ても嘘だし。

みさき>嘘じゃない!

俺>いや嘘だ。

みさき>嘘じゃない!!

俺>嘘だ!!

みさき>嘘じゃない!!!

俺>嘘だ!!!

みさき>嘘じゃないって言ってるでしょ!しつこい!!!!

俺>痛ッ!!!!

みさき>あぁもう!うるさいうるさいうるさ〜〜〜〜〜い!!!!

俺>痛い痛い痛い痛い!!!あとうるさいのはお前だ!

みさき>うるさい!それ以上言うとかくわよ!!

俺>何を!

みさき>アンタの寝首を!!

俺>やめろよ!!



ひおり>みなさん、お茶が入りましたよ〜。って何やってるんですか!?

みさき>バカバカバカバカ!!!!!!

俺>痛い痛い痛い痛い!!!!!

ひおり>や、やめてくださ〜〜〜〜い。

みさき>はっ…ひおりちゃん!?

俺>て、天使降r熱ッ!!!?!!?!

ひおり>こ、今度は何ですか!?

みさき>ひおりちゃん。その手に持ってるヤツ…

ひおり>え?……………あ。お茶置くの忘れ、て…

俺>…………………ひおり………

ひおり>ひっ!!…あ、あの、これは…………

俺>ありがとう。

ひおり>へ?

俺>助けて、くれ………て……………… (ガクッ


ひおり>いやああっぁぁっぁあぁっぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!




………………………………………………

……………………………………

…………………………

………………
















俺>…………はっ!ここは…!?

みさき>アンタの部屋よ。

俺>俺の部屋?何時の間に…

みさき>それはもう、最初から

ひおり>ふえぇぇ〜〜〜〜〜〜〜ん。

俺>な!?どうしたんだお前?

ひおり>良かったです〜。このまま目が覚めなかったら私…私……!!

俺>…うむ、よくわからんが良かったな。

ひおり>はい!!

俺>で、何でこうなってるんだっけ?

みさき>いいじゃないそんなコト。今そこにある幸せを噛みしめられれば

俺>んなコト言われても今幸せそうなのコイツだけなんだが。

ひおり>あぁ、これが奇跡と言うものなのでしょうか…  ←コイツ

みさき>いちいち細かい。それ以上言うとかくわよ?

俺>何を

みさき>アンタの寝首を。

俺>やめろよ。





俺>まぁ、何はともあれ平和なのはいいコトだ。

みさき>そう言うことよ。

俺>こう言う時は茶でも飲んで過ごすのが1番だな。

ひおり>あ、それでしたら私g

俺>いや、それはいい!!

ひおり>ふえ!?

俺>あ、いや、すまん、体が勝手に反応した。何故かはわからんが…

みさき>アンタまだ寝ぼけてるんじゃないの?

俺>うむ、そうかもしれん…

ひおり>それで、結局私はどうすれば…

俺>そうだなこの際茶は用意は俺がすることにしよう。目覚ましもかねて

みさき>それがいいわね。

俺>それでは行ってくる。お前らはそこで待ってろ

ひおり>はい、お任せしました。


…………………

…………














ひおり>あの…みさきさん…

みさき>シッ、知らない方が幸せってコトもあるのよ。

ひおり>でもこのままにするのは…

みさき>いいのよ。もう、ひおりちゃんにまでしつこいのが感染っちゃったのかしらね?

ひおり>そもそも何であんなコトになってたんですか?

みさき>……………………

ひおり>……………………

みさき>ひおりちゃん…

ひおり>はい。

みさき>言ったでしょ?知らない方が幸せなコトもあるって

ひおり>……………はい。