第37話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第37話「どうするビビン!?☆ふたごのお茶会」





最初からふしぎ星のプリンセス5人が揃っていて華やか。さらに減点まで喰らう。
トーマ様はトーマ様で必要ない全開。ふたご姫がひくほどに
このあたりの描写だけでも見てて楽しくなる。
こんなにノリの良い回はそうそうないんじゃないだろうか。




ビビンはすっかりなめられてますね。
特にフラグが立ってたわけでもないのにいきなり友好的。
普段あれだけ攻撃されておきながら警戒もせずに一緒に遊ぼうとは。
もはや敵とすら認識されなくなりつつあるのか。




後半から作画が一変。こんな作画見たことない
下がり気味の肩がすごくかわいく感じる。
Gyuになってからのふたご姫の作画のバリエーションは本当におもしろいですね。
でも何でビビンだけはいつも安定してるんだろう…




しかし今回のエドちんは空気読めてないなぁ。
あのまま何も知らずに戦って別れたらどうなることかと冷や冷やしたよ。
結局今回は惜しくもビビンのツンが勝ってしまったけど。
これからビビンの心境がどう変化するのか楽しみなところです。
学園長も伏線貼られてたしラストに向けて走り始めたって言うことですかね。





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第38話「頑張るノーチェ♪新しいメロディ」