第38話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第38話「頑張るノーチェ♪新しいメロディ」





ノーチェってファインに惚れてるのか!?
確かにそれだとファンゴとでバランスが取れるけど…
でも今まで全くの脈無しでいきなりそんなのありなのか。
て言うかノーチェ自体が全然出てきてなかったのが問題なのか。
しかし今回のノーチェはポジションがおいしすぎる。
一体何人の女の子に囲まれてるんだキミは。




ビビンはますますツンデレ化。
ついに定型文まで使い始める。




人によってハッピーになるものが違う。
ってそんなことをファインが今まで気付いてなかったわけがないと思うんだけど。
そんなことも知らずに今まで人にハッピーを守ってきたなんてあり得ない。




後半ずっとノーチェとファイン。何この展開
そんなにファインとノーチェくっつけちゃってどうするのさ。
まぁ、ファインのかわいいところたくさん見れたから良いけど。
しかしこの件でちょっとノーチェが嫌いになってしまったかも。





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第39話「ハッピークリスマス☆ビビンとなかよし計画」