第38話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第38話「赤ずきんになれたらイイナ!」





ちょっと忘れかけてたダーちゃん登場。
考えてみればもう音符をコンプリートできるチャンスは残りわずか。
確かにダーちゃんも急がないといけないわけだ。




でも話の軸は幼稚園の千佳先生。先生かわいいな
マイメロ赤ずきんも再来。
きっとあのくじ引きは劇場版のキャスト決めだったんだと妄想してみる。




赤ずきんの話をしてると思ったら本当の回想だったのか。
ダーちゃん復活したのマイメロのせいかよ!
あんなでかい石のどこが漬け物石にちょうどいいんだ。




夢魔法で女は赤ずきん、男は狼に。
くるくるシャッフルは奇しくも王様を追いつめていたダーちゃん。
正確にはダーちゃんが乗り移っていた大臣。
大臣の執念はダークパワーをも覆すのか。
ちなみにシールの位置は相変わらずだった。




結局今回もピンク音符。
この分だと次のコンプリートが最後になりそうな感じ。
お互いにリーチになって最後の1個を取り合うとかかな?





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第39話「声がとどいたらイイナ!」


クリスマス回なので是非とも感動させていただきたい。