3月10日

原稿制作中。
引き籠もり減衰で作業が進みません。効率悪すぎ
正直作業してる時間よりぐったりしてる時間の方が多い。




何故こうまでも身体が重いのか。
睡眠時間に問題はないはずなのに寝オチするし。しかも何時の間にか寝てるタチの悪いタイプの寝オチ
何処でそんなに体力使ってるんだろう。そりゃ元からないけど
部屋散らかってきてるし何か発生してるとか?
知らない所でドールがアリスゲーム始めてるとか?
グレイスストーンが足りないのに発動しちゃったとか?
デュエルエナジー吸い取られてるとか?
原因なんて何処から来るかわからないものなのですよ。




ちょっとこのまま原稿って気にもなれないなぁ。
原稿終わってからと思ってたけど先に片付けでもやってみるか?
それより外に出ろと言う話ですが。