第6話

Yes! プリキュア5

第6話「プリキュア5全員集合!」





幼少かれんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
青かわいいよ青(;´Д`)ハァハァ
今回はコレを見れただけで十分に価値あるぞ。




しかしそんな過去の面影は何処へやら今の青。
待ってくれ蝶…戻れ、戻れ…戻れ〜〜〜〜!!!!
とは言ってないけどあのピンク達ですらなれたプリキュアになりそこねてプライドズタズタ。
青はけっこう精神的に脆いところがあるようで引きずりっぱなし。
そんな心の隙間に容赦なく入り込んでくるピンクはここぞとばかりに青を懐柔。予想以上にポッキリでした




カフェでの会話の回想シーンでも幼少かれんが。
青かわいいよ青(;´Д`)ハァハァ




管理職さん再び。
何でピンキー持ち歩いてるんだアンタは。大切の保管しておけよ
さらに何を思ったかコワイナーにしてみる。
ピンキー相手じゃ戦えないと言うコトで攻撃も作画も鈍る。
やめときゃいいのに生身で飛び出していく青。キャラ違うよ




みんなの命は俺が守る…守ってみせる!!来い!プリキュアゼクター!!
とも言ってないけど(そもそもプリキュアゼクターなんてものはない)今度こそ青変身。
知性の青き泉 キュアアクアトリビアじゃん
5人揃ったので名乗りシーン追加。yes!も団体名に含まれるらしい
そのうち合体技も出たりするのかなぁ…




今度こそ5人になってしまったプリキュア
前振り長いナツ。





次回 Yes! プリキュア5

第7話「親友ナッツ現る!」