第130話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第130話「レインボードラゴン覚醒」





この期に及んで手札補充要員を召喚した上にセイラーマンまで召喚した十代に感動した。
直後に三幻魔一斉召喚で忘れ去られるけど。て言うかマルタン反則だろ
その三幻魔ですらレインボードラゴンに上書きされる驚異のインフレっぷり。
それにしてもこのヨハン、ノリノリである
インフレしすぎてむしろネオスの方が輝いて見える。ネオス格好良すぎだろ




ついには三幻魔合体しやがった!!(゜∀。)
攻撃力10000とかもうね。
ここまでくるともはやネタ以外の何ものでもない。笑いが止まらないぞ
って早乙女レイ危な〜〜〜いっ!!!!( ;゚Д゚)
一気に笑えなくなる。でも幸いなコトに被害はありませんでしたとさ




気を取り直して続き。
今度はレインボードラゴンが攻撃力10000ですか。(;´Д`)
結局マルタンの中の人瞬殺。何この展開、アボカド、バナナかと
でもヨハンがかつてない勢いで輝いてて格好良かったからこの際許してもいいかな…?
超展開の連続からいいカタルシスだった。ヨハンGJ





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第131話「エースカード大集合!! 開け、次元の扉!」