4月14日

某店でやたら人が群がっていたので何となく覗き込んでみる。
リンシーがいました。
何てコトだ、これはゲキレンジャーショーじゃないか!!
俺、慌てて参戦。




駆けつけた時にはゲキレンジャーはまだ出てきてなくて臨獣拳使いだけでした。
しかもそこらにいる子どもが数人捕まっている様子。
そして悪者はこの後俺が想像もしない行動に出たのです。







子どもに自己紹介させ将来の夢を聞き始めました。
これは恐ろしい攻撃です。
大観衆の前で名前と夢を晒させるコトによって精神的に追いつめる作戦に違いありません!
俺がそんな羞恥プレイを喰らったらすぐに発狂してしまうに違いありません。
恐るべしアクガタ…。今時の悪者は容赦ないですね





その後も次々に子どもの名前と夢を聞き出し続ける敵さん。
一向にゲキレンジャーが出てくる様子はなく電車の時間になって俺、退場。
今度電王ショーでもあればちゃんと見に行こう。