4月16日

今まで何度も始まった始まったと思ってたのにそれが全て前哨戦に過ぎないと知った時の絶望感。
て言うかマジですか?あと1週間しかないんですよ?
今からパネル2枚と原稿2枚とか絶対正気じゃないですって。
はわわわわわわわ。




諦めるワケにもいかないんで急いで描いてますがなかなかに悲惨なコトになる予感です。
しかもココにきて描いたものがボツになるとかもうね。
いや、正直ダメだってわかってたんですよ。
でも焦りと眠気が激しすぎてもう良いかなって思っちゃったんですよ。
でもダメでした。






↓ダメになったヤツ


微妙に欲望が見え隠れしてます。(微妙か?
中途半端にペン入れされてるのがまた悲しいところです。
とにかくさようなら我が娘。今の僕には振り返る暇も無い