第15話

Yes! プリキュア5

第15話「ハッスルのぞみのお手伝い!」





2次元のドジッ子は許されると思ってたけどのぞみを見ててそうでもないと思った。
洗剤の泡くっつけたのぞみはエロネタ扱いに違いない。制作者また一線を越えたな




戦闘に入った途端自分達だけの世界に入るとかご都合過ぎだろ。
しかも店の中のものまで綺麗になくなってるとか何事だ。
これはあれか?バトルフィールドか?
ってあれ?戦闘終了したら店の中が滅茶苦茶なんですけど。
戦闘中に店内に被害が出てる様子なんて一切なかったのに。
しかも自動で修復するし。何という手抜き演出




戦闘以外も今回は何がしたかったのかよくわからなかったな。
プリキュア部が出来ない子と言うのが露呈しただけじゃん。
今回の話をまとめるとできないくせに出しゃばるなと言うコトでOK?





次回 Yes! プリキュア5

第16話「こまち小説家断念!?」