第7話

かみちゃまかりん

第7話「はっけよい、踊る学園祭だしー」





キリカの台詞が花鈴を追い掛けてるのがバレバレになるように変更されてたのはどうなんだろう。
まぁ、その後がどうでもよくなるような展開ばかりだし問題ないか。
追加されてたイベントにしても相当に意味不明だったし。




妃路キタ━(゚∀゚)━!!!!!
いよいよ原作と全然違う展開ですか。最後の台詞にしたってまたおそといけたらいいなですよ
でも次の瞬間には原作の展開に戻ってたけどまさか意味無く出したってコトはないよな?
まぁ、伏線が張られてたから全くの無意味ではないんだろうけど。




和音と交換した衣装のサイズがピッタリ過ぎてショックなんだが。
別にいいけどさ。どうせ作画大したコトないし…
それはそれとして何故指輪を取られたコトに気付かないのか。





次回 かみちゃまかりん

第8話「指輪が消えちゃったんだしー」